たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド立川市 立川市


2014年01月14日

同年代の熟女に嫉妬心でいっぱい

深夜のバラエティ番組って面白いのが多いよね。
下ネタなんてバンバン言うし、出ている芸能人も下衆っぽい感じするもん。
あと、最近は特に一般人が出ている番組が多い気がする。
例えば「ワケありな人」みたいな。
過去付き合った人数がスゴいとか、何人もの女性と共同生活してるとか、そんな感じの人。
この前は熟女なのに若い男性にモテモテって人が出てたな。
確かに、女性から見てもめっちゃキレイだし、声とかもスゴい上品。
でも、本当にモテるの?って疑問も感じたよね。
リアルオアフェイク
http://www.fuzokubaito.org/blog/
ちょっと軽い雰囲気がしたし、また熟女だからおばさん臭さみたいなのはスゴい感じた。
私も熟女と言えば熟女だけど、あまりにも違いすぎてちょっと嫉妬したわ。
同じ年代でも、見た目がこうも違うと、今までの人生なんだったんだろなーって。
これからはおばあちゃんになるだけだし、病気にかかるかもしれない。
歩くだけで疲れる体になっちゃったし、お先真っ暗だよ。
・・・・私も若いイケメンにチヤホヤされたい。






Posted by まぶこ  at 16:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
同年代の熟女に嫉妬心でいっぱい
    コメント(0)