たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド立川市 立川市


2014年02月01日

苦手な街を開拓してみる

私の苦手な街があります。何度行っても迷ってしまう。
というものの1つ『銀座』
どうもこの街は、大人になって落ち着いてから行く街。まだまだ私なんかには早いと思いこんでいるせいか、楽しめません。
銀座に何か用事があるとなると未だに少しためらってしまいます。
ちなみに、東京駅もちょっと苦手かも。
Ginza Official – 銀座公式ウェブサイト
http://www.ginza.jp/
行った事自体があんまりないからっていう理由と、あともう1つは広すぎる。
ちょっと広すぎて、私には相手しきれないよっていう感じです。
普段はこじんまりとした駅しか相手にしていないので、急にあんなにでかい所に行ってしまうとどこに行ったらいいのかさっぱり…。
しかも東京駅を使う時ってだいたい、遠出をするときだからそういうヒヤヒヤ感とかも手伝って東京駅がちょっと苦手な感じです。
銀座は夜に歩くと、色々とうごめいている気がして怖くなります。
私なんかじゃまだまだかなあないなって。
面白い街らしいんだけれどね。今年は開拓できるようになるかな?









Posted by まぶこ  at 15:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
苦手な街を開拓してみる
    コメント(0)